映画みてた

オフライン

xひろx

ここ最近、ドラえもんとしんちゃんの劇場版を色々見てた。
過去の作品ほぼみたんじゃないかと思う位見た。
ドラは昔のもっちゃりした喋り方がやっぱりイイ。
ドラは可愛い。
しんちゃんはやっぱりヘンダーランドが一番だ。
子どもの頃にビデオ借りてめっちゃ見てた記憶もあるし、最後がとにかく面白いよね。
あと好きなのはロボとーちゃん。
ロボとーちゃんの方の気持ちを考えると何とも言えない気持ちになるんよね。
そして、初めて見たしんちゃんの未来の花嫁のやつ。
ひまわりカワイイな!しんのすけの顔が見れなかったのが、残念だったけど面白かったーー

他にも面白いのないかなーー♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿