いいなあ〜〜

オフライン

xひろx

スーパーに行ったら、同じ建物内にしゃぶしゃぶ食べ放題の店が出来た事に気付いた。

ええええーーーーー!!!!いーきーたーーいーーーー!!!

因みにモン●ローザ系列なので安い。
しゃぶしゃぶの食べ放題も安くなったもんだなあ。

一人で行くの勇気いるなあーー

でもランチは行けるかもしれない。

うーーん行きたい!
野菜摂取したいーーー(*'ω'*)


今日唯一心を動かされた出来事はこれだけでしたww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿