不器用女のヘアアレンジ【後編】

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも‼せぃな★です🤗
前回の更新から気づけば2週間以上経っていましたww
さすがに気が抜けすぎた💦

やっと完成しました😂✨

いつも動画一本作ると達成感もあるけど、
燃え尽き症候群みたいになっちゃいます😭

なので、「やる気よ、戻ってこーい😱」と
会員さんに引き戻してもらいながら頑張ってます←←

なかなか高頻度で出せないですが
感想もらえると、とても喜びます😁💓

今後もぼちぼち頑張っていくつもりですので、
よろしくお願いします〜😍🎶

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/3/29 (金) 23:32

こけしヘアーの作り方講座w
講師になれるな、こりゃ(笑)


後編でちゃんとオチましたでしょ😉?エッヘン!笑


ほどほどに伸びてきたので、もう馴染んできました😁
またネタが思いついたらチャレンジしてきます🎶


面白そうなのがもし浮かんだら、Atlasさん教えてくださいね!笑

あとらすさんのコメント2019/3/29 (金) 22:11

これは…
こけしヘアーの作り方講座だったんですね!!
前編で、これでもか!!ってくらいに散らかしても
後編で、ちゃぁーんとwww
まぁ、似合ってるからいいんじゃない?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿