生きてます。

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😁せぃな★です‼
4月に入りましたね!去年の4月末頃からライブでゴーゴーを始めたと思うと、本当にあっという間ですね!1周年記念で何かしたい🤤💓(願望)

はい。今回の動画は手抜きです。というか、ただのショートメッセージです(笑)
たまには、こんなんでも許してくださいませませ😆

スマホで動画を撮って、ちょちょいと済ませてしまいました🤗

もう少し落ち着いたら、ちゃんと編集のも出していきたいなー😌💭
ネタがまったくないわけではないけど、何か面白いネタがありましたら提供してください!いつでも飢えてますので((違

ちょっとバタバタしてますが、どうか応援してやってください😂
よろしくお願いしますー!!

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/4/12 (金) 17:41

com22さん、気に入っていただけて嬉しいです🤗
特に凝った動画でもなく、内容も面白みがないものだったのにそう言っていただけてほっとしました😣💦


良かったらこれからもチェックしてやってください😊🎶

com22さんのコメント2019/4/12 (金) 17:21

こういうの好きです。
シンプルなのがとってもいいですよ。かわいい!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿