不器用女のヘアアレンジ動画!【前編】

オフライン

せぃな★

play
00:00

⚠音量注意⚠
(今回何故だか大きい音になってしまいました😂)

どうも!せぃな★です😆✨
はい。ようやくできました、動画😣💦
毎回毎回難産ですねー(笑)
こだわりすぎちゃってまぁ←

髪切ったのもいつだよって話です。
もう、皆さんも見慣れちゃったかな😂

今回は前編・後編に分けました!
どうしても収まらなかったので┏( .-. ┏ ) ┓

後編は前編より内容盛りだくさんではないので、
おまけ動画のような位置づけでラフに見てください😊🎶


え?後編はすぐに上がるのかって😱?
今日休みなのをいいことにほぼ完徹して編集してたので、
後編はまたお時間いただきます😵←←

楽しいと時間忘れちゃうのですよね😅
でも、それで体調崩したりなんかしたらアホなので、気をつけつつマイペースでやらせていただきます😚また、後編のupをお待ちください!


最後までお読みくださりありがとうございました😊✨

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/3/9 (土) 00:42

すずちゃん、見てくれてありがとうー✨
わーい!お姉さんやって!嬉しいうれしい😆‼


後編も頑張っちゃうー😁🎶
コメント力になったよ!ありがとう😂💓

鈴蘭**さんのコメント2019/3/9 (土) 00:35

ワックス後、とてもお姉さんで個人的に好き?
後編に期待!わくわくw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿