アポ電強〇された説の出るチャットレディ

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

あなたの4分を無駄にしてやりたい!

そんな動画。

嗚呼、問わず語り。

声が潰れてる上に、クソ音質すぎて何言ってるかわからないです。

そんな時は想像にお任せいたします。

Imagine😌


XXX

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2019/3/19 (火) 06:34

>Atlasさん
おっ、アイコン変えたの?
タイピングかぁ…なんか照れるよね(ぇ
顔見てやって下さい(棺桶パカー

あとらすさんのコメント2019/3/19 (火) 06:22

おかえり〜
何はともあれ、生きててよかった♪
声出しずらい時はタイピングもあるから
無理しない程度に顔見せてね♪
TMLSH

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿