【新】死亡説の出るチャットレディ

オフライン

++ゆぅ++

【新】死亡説の出るチャットレディ

生きてますよ!

いろんなご挨拶をしなきゃいけない時になんですが

今絶賛体調崩し中でして、全くINできていません。

ごめんなさい。

頑張って治してきます(`・ω・´)ゞ

どうせならゲーム廃人も兼ねたいなと思って

バイオ2のリメイク版を買おうか迷ってますw

予約特典にサムライエッジが付いてくるんだって。

ジルモデルほしー💋

アプリゲーは「旅かえる」というのにハマってます!



という割とどうでもいい近況報告ですた。

じゃあの!!


XXX


みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2019/1/23 (水) 20:20

>Atlasさん
ふにゅううううう🤢

あとらすさんのコメント2019/1/23 (水) 19:12

だいじにの!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿