シャングリラは槇原の曲だと思ってた

オフライン

++ゆぅ++

play
00:00

前編がまだの方はこちらからどうぞ→ https://livede55.com/blog/203490

ミュージカル体質には喉の患いは致命的なんだよぉ!

早く治して声をいっぱい出したいです。

…というお話でした🤢


XXX


p.s.ポケ森始めました。240円課金しました。

みんなのコメント

++ゆぅ++さんのコメント2019/3/19 (火) 04:26

>Dr.Kさん
( ゚д゚)ウム 大きい病院に変えてみたYO☆彡
原因特定までは時間がかかるって言われたの…。
もう少し頑張りゅ。
動画見てくれてさんきぅ〜?

Dr.Kさんのコメント2019/3/19 (火) 04:15

前編・後編お疲れ様でした。原因不明の咳って事ですね?ん〜困ったもんですね。セカンドオピニオンで大きな病院行ってみてはどうでしょうか?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿