当日になりました☆

オフライン

おとうふ

当日になりました☆

どもどもー!おとうふです!2月15日になりましたね😊


本日のお昼になるんですが、12時半から16時半に
ましろっちゃんと2回目のコラボチャットをさせていただきます💕


ましろちゃんと直接会うのは3回目になります😍
うれしいなぁ😆


今回は、1日遅れのバレンタイン企画ということで、
手作りクッキーに二人でアイシング(クッキーに絵を描く)をします⭐


流れとしては、アイシングが固まる時間が必要ですので、
クッキーにアイシング→小ネタちょこちょこって流れになると思います!


イベントの詳細はこちら↓

https://livede55.com/park/report/22690


当日のアカウントはこちら↓
https://livede55.com/chat/performer/1303757414




これまた、朝になったら緊張してくるんだろうか・・・・😅
今回はドキドキよりも楽しみの気持ちが強いです😍


平日のお昼なので、ご都合的に難しいかもですが、
2人でお待ちしております💕









そして、ここからは、個人的。。。。

今月の初めのあたりになるんですけど、
ライブとユニバに行ってきました⭐
写真はその一部です✨


ユニバはコラボもしてて、今は名探偵コナンと
ルパン三世の期間イベントをしてました!
持ってるチュロスは不二子ちゃんのチュロスです💕




そして、おでかけの数日、私の足は悲鳴をあげました。。。
日頃の運動不足と年のせいですね😅




ではでは✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとうふちゃんの他の投稿