【ブロコン】ペットのアサリです!

オフライン

ましろっ

【ブロコン】ペットのアサリです!

急遽、ブログコンテストに参加することにしたよ😆✨


なんとスーパーで運命の出会いが!!
アサリが生きてたのぉぉぉぉぉ💕
(後に当たり前と判明し、激しく動揺……)


可愛いよぅ…管びろ〜んって、可愛いよぅ…
あ、そういえば高校生の時、担任の先生のペットがシジミだったなってのを思い出して、
私も飼ってみることにしたよ😊✨


非常食にもなるペット、なかなか良いのではなくて?うふふ😋✨
エクセルサーガのメンチと一緒♪(←古すぎる😂





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2019/4/10 (水) 12:30

Re: kokoromuraさん



味の素って危険なんですね💦
化学調味料ってやつですもんね??ネットで調べたら、今はうま味調味料って言うんですね!!
名前がまるくなってるぅぅぅっと驚きました!!

kokoromuraさんのコメント2019/4/10 (水) 05:43

味の素の恐ろしさ危険を感じてアサリちゃんは見抜いて拒否していたのですよ。
私達も気を付けましょう。

ましろっさんのコメント2019/3/20 (水) 06:46

Re: ケ兄さん



コメントありがとうございますぅぅ😆✨
そして、バカウケありがとうございます!(笑)おかげさまで、ばかうけが食べたくなってきました❤
アサリちゃん達、可愛いんですよ〜!味の素が喜ぶという情報をネットでゲットしたのでドヤ顔で投入しましたが、意外にも反応はイマイチでした。

ましろっさんのコメント2019/3/20 (水) 06:41

Re: しんちゃんさん



200!ありがとうぅぅぅ😆💕
区切りの良い数字って、いいですよね。大吉レベルのありがたさがありますよね👍✨

毛兄さんのコメント2019/3/20 (水) 00:48

可愛いよぅ…管びろ〜んって、可愛いよぅ…→ バカウケ! もしかして天然? 変態?
プロフ見て納得、O型や

しんちゃんさんのコメント2019/3/19 (火) 18:41

200!

ましろっさんのコメント2019/3/13 (水) 11:06

はい、あのっ……ガンバリマス🍴✨死にかけたら食べようなんて思っていたけれど、そう簡単ではないことが分かりました。難しいですね!!そして食中毒的なのもコワイですね!(( ;゚Д゚))ブルブル

黒kodileさんのコメント2019/3/13 (水) 06:45

あさりという名のハゲオヤジでも飼うのかと思ったら、本当のアサリを飼うなんて3日で全滅だな。
巻貝ならともかく二枚貝は同じ水槽で何匹も飼った場合、1匹死んだらすぐに取り除いてあげないと全滅するぞ。

ましろっさんのコメント2019/3/9 (土) 17:52

うふふ😊✨11匹いるので、アサリ達〜って呼んでるよ❤
高校の先生は、潮干狩りか何かでとってきて、砂抜きを眺めていたら情が湧いてそのまま飼ったって言ってたよ😁✨

せぃた★さんのコメント2019/3/9 (土) 16:57

非常食にもなるペットで吹きましたww
高校の先生のセンスもなかなかですね(笑)

す・て・き!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿