ブロコン1位ありがとうございました☆

オフライン

ましろっ

ブロコン1位ありがとうございました☆

ペット自慢ブログコンテスト1位、ありがとうございましたぁぁぁぁ😆✨


部活では補欠にすらしてもらえず、テストだって一番良かった時で6番だったし、ポスターを表彰された時も特別賞とかそういうアレだったし……つまり人生初の1ばん!!すっごく嬉しかった💕


今回のブロコンは、応援してくださる方々の存在や、接戦の方の熱量に後押しされたから頑張れました!!
まわりが本気だと自分も頑張れるものなんだね😊✨55という場所に辿り着いた自分を褒めたいというか、幸せだな〜って思ったよ😊✨もうね!ましろっ、感謝しすぎて空に叫んじゃったよ!みんな大好きぃぃぃぃぃぃ🙌✨って(笑)


スーパーであの日、アサリに出会えて良かった😁ブロコンに参加して本当に良かった❤




さて。写真は、タイトルとまーーーったく関係ないラーメンです🍜✨
珍しく!数年ぶりの勢いで!!塩ラーメン頼んだよ😆✨








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿