【DS告知あり】パソコン詳しい方助けてぇ

オフライン

ましろっ

【DS告知あり】パソコン詳しい方助けてぇ

困った……とっても困った……😭
ただ今、事務のお仕事中なのですが……まぁまぁ大事なメモ帳のデータを、手が滑って上書き保存しちゃったぁぁぁぁ😭
ctrl+Zじゃあ1つ前までしか戻らなくて復元できず……あぁぁぁぁぁあああああああ😭😭😭

保存前のメモ帳、どうにかして復元できる方法はないのかな?
パソコン詳しい方っお知恵をっ…どうかお知恵をっ……🙏💦

別名で保存を選んだはずなんだけどなーーーなんでかなーーーあぁぁぁぁぁああ😭😭😭




そんな絶望の中でも、おと❤ましの告知はするよ?

今回はね、なんと初めてのDS😆✨
普通はDSやってからのコラボでしょ? 逆なんだな〜(笑)
だからなぜかドキドキしてる😊✨

▶3/15(金)16時〜20時
https://livede55.com/park/report/23259

ましろっ(真っ白)とおとうふ、白つながり〜ってことで、ホワイトな時間を一緒に過ごそうね😊✨
……どんな時間だろうね?笑





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2019/3/15 (金) 21:30

おぉぉ❤ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!希望の光!!よっ!白眉!(←使い方違いますか?笑)
火曜日に試して、報告させていただきます♪

黒kodileさんのコメント2019/3/15 (金) 20:26

仕事だから10? 設定→更新とセキュリティ→バックアップ→その他のオプション→現在のバックアップからファイルを復元でデータが古くなければ残っているはず

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿