【DS告知あり】いちごぉぉぉぉ!!!!

オフライン

ましろっ

【DS告知あり】いちごぉぉぉぉ!!!!

うわぁい😆💕いちごだぁ✨
とちおとめが一番好きさ❤

断食前に、美味しい🍓が食べられて……思い残すことはない気がするっ!!
って、そうなの。私、今日から7日間かけてファスティングに挑戦するんだ💪✨
明日まで準備期間で、月火水曜は断食(っとはいえ必要な栄養素はとるのでご安心を💦)木金で回復食を食べて健康と美を手に入れるのです!!

そんな、最高に心が折れているだろう断食最終日の水曜に、ゆゆめろちゃんとDSするよ😁✨
3月6日(水)15〜17時、よろしくね💕

//ゆゆめろ
https://livede55.com/chat/performer/1268414310



あ!!あとね!?
3月11日に、あーりんの1周年イベントがあるんだよ😆✨

https://livede55.com/park/report/23213

22時から24時だって💕
桜のスノーボールクッキー……なんだろ?どんなクッキーなんだろう?分からないけど響きがオシャレだよね😍✨シャレオツだよね❤

楽しみだなぁ♪






ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿