雨の日。。

オフライン

みけ

こんにちは!みけです😸

最近寒かったり温かかったりするけどみなさん体調崩してないですか??

今日はお休みでのんびりマンです😌
どこかおでかけしようかな〜と思ったけど、雨なので引きこもり決定✨

なので珍しくお昼からインしてみてます。
でもやっぱりお昼はあんまりいらっしゃらないのかな…さみし💦
お仕事の方が多いもんね。お疲れさまです🙌

今日は待機しながら読書してるのです。
星新一という作家さん。
私は単なるハッピーエンドやほっこり感動ってお話よりも
ちょっと後味悪かったり、不思議だったり…という作品が好き。
と言ったらおすすめして貰って初めて読んだのですが、おもしろい!
はまっちゃいそうです🤗
たくさん本が出てるから少しずつ制覇していこ〜。

というわけでアニメ漫画だけじゃなくて本も読むんだよ!アピールでした😁

夜になったら誰かお話しにきてくれるかな〜
待ってるよー!

みけ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿