お久しぶりですっ

オフライン

みけ

こんばんは!みけです😸

なんだか最近仕事でばたばたしてたり、ちょこっと地元に帰ったり
体調ぐずぐずしたりが重なってなかなかインできず。。
忘れられちゃってそう〜💦💦
と思いながら今日は久しぶりにインしてます🙌

あぁ〜どうかなみんな覚えててくれてるかな…笑

ちなみに体調は季節の変わり目的なものと
頂いて飲んだハーブティー?デトックスできるお茶?が効きすぎて
だるだるになってただけです…😂
そしてもはや元気!デトックスされた気がする〜笑

そして地元に帰ってたのは遊びにだよ!
どこに行ってたのか✨また会えたときにお話するね💕

今日明日の夜はのんびりしてるので遊びにきてね。
待ってるよー!

みけ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿