2月はやい!

オフライン

みけ

こんばんは!みけです😸

2月がもうすぐ終わる〜
温かくなりだしたのは嬉しいけど今年は雪触ってない!
ちょっと寂しいなぁ…⛄

最近ちょこちょこ読んでいた漫画があるのですが
今日ついに最終話まで読んでしまいました…😂

少し前の漫画で、読み始めたときには既に完結していたものなのですが
ほんっとーーーに面白いので、読み終わっちゃうのがもったいなくて
少しずつ大事に読んでいたのに…😖
読み切ってしまった…かなしい…💦
そういうこと…ない…??
記憶を消してまたいちから読んで楽しみたい気持ち…。笑

まあそういうわけにもいかないので
新たにおもしろい漫画を探すぞ!!
とりあえずアニメがおもしろいから約束のネバーランド読んでみよっかなぁ。

何かおもしろいオススメ漫画あったら教えてくださいね💕

みけ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿