ポテトサラダ

オフライン

テトラポット

ポテトサラダ

こんにちは、テトラポットです(´д`)ノシ

今週は休まずログインする予定だったのですが、
所用が入り昨日今日とお休みになります…。
3月7日〜10日はログイン予定ですので、
戻ってきましたら待機視聴&お話しにきて下さいね!

画像はポテトサラダ。
卵を多め、酢をちょろっと入れるのが好きです!

ペット自慢ブログもそのうちupしたいなぁ…。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿