もうすぐバレンタインデーですね

オフライン

テトラポット

もうすぐバレンタインデーですね

こんばんは、お菓子が作れないテトラポットです(*´`)ノシ
料理はするので「お菓子が作れない」というと、
「そんなことないでしょー?」と言われるのですが。

チョコレートを湯煎すれば分離し、
クッキーを焼けば煎餅以上の強度になり、
カップケーキを焼けば膨らまない。

センスがないんだと思って諦めています(´・ω・`)
お菓子以外は作れるんですよ?!
手先もそれなりに器用なんですよ?!
指でハートは作れるんですよ?!

・・・さてさて、今日も早めにログアウト致します!
明日は22:00〜27:00でログイン予定ですので、
お時間ある方は是非待機覗いて行ってくださいねー♪

おやすみなさいノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿