snowやってみた、その2

待機中

テトラポット

snowやってみた、その2

「横向きに撮影すると
    映画のワンシーンみたいになるよ!」

と書いてあったので横を向いて撮影。
撮影後、「一体何が映画のワンシーンなんだろう」
と思って気付いた。

私が横向きになるんじゃなくて、カメラを横向きにするのね?!w
読解力ゼロ、テトラポットです。

今月は休みがやや多くてごめんなさい。
そして今日もお休みさせて頂きます…。
23日〜25日はログイン予定、26日は不明で、
27日以降はログイン予定ですので、
ログインしている時は是非遊びに来て下さいね(`・ω・´)

ではでは!本日はぐっすり眠らせて頂きます!
おやすみなさい(*´`)ノシ

・・・あ、写真は先日のセーラー服コスプレです。
あんまり服映ってないけど・・・顔を横に向けるんだと思ってたので・・・。

みんなのコメント

テトラポットさんのコメント2019/5/1 (水) 22:07

Re: Ladyxanaxさん
そういう意味では映画っぽさでましたかね?
褒めて下さりありがとうございます(´д`)!

Ladyxanaxさんのコメント2019/4/30 (火) 19:54

令和版 時をかける少女ですね。やっぱりどんな
格好も似合うな〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿