【告知】2/15(金)おと?まし第二弾!

オフライン

ましろっ

【告知】2/15(金)おと?まし第二弾!

告知がとってもギリギリで申し訳ない💦
実は今週の金曜日、おとうふちゃんとコラボチャット第二弾を開催するよ❤





▶2月15日(金)12時半〜16時半 おとうふちゃんとコラボチャット👯✨

↓詳細はこちらです
https://livede55.com/park/report/22690

↓当日はこのアカウントから配信します👍✨
https://livede55.com/chat/performer/1303757414


※一つの画面に2人なので、スマホの方でもインできます♪





今回の気になる衣装は……ひみつ😋✨うふふ💕サプライズぅぅ!!
またもや痩せないと着られないギリギリサイズを購入しちゃったので、毎日すっごく走ってるよ🏃✨


今回は楽しみが多くて♪
色々な意味でおとうふちゃんとの距離を縮めて来ようと思ってマス👍✨




昼間なのでお仕事の方も多いかもしれませんが、タイミングの合う方、ぜひぜひ遊びに来てやってください❤
この次もサービスサービス♪






ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿