おと?まし第2弾のご報告!

オフライン

ましろっ

おと?まし第2弾のご報告!

昨日のおとましコラボチャット、無事に終了したよ😊✨



平日昼間の、お忙しい中ご参加くださった方々、ありがとうございました❤
冒頭から2人して絵が下手という発見が(笑)色々残念で面白かった😁✨


衣装はバレンタインでクッキング〜っということで、エプロンしよう!って話の流れでメイドさんに✨
違う衣装だけど、要所要所でデザインを合わせてるんだよ😆✨どや!!


また4月にコラボしたいねって話してるよ!次は夜かも!?乞うご期待なのだ❤




今日は大阪を観光したよ!京都を観光しようと思ってたんだけど、面白そうなイベントを発見してしまったので、そっちに行っちゃいました😊✨


もうすぐお家に着くんだけど……元気があったら深夜にインするかも😊✨見かけたらよろしくお願いします💓








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿