お誕生日です!!

オフライン

ましろっ

お誕生日です!!

ハッピーバースデー私!!!!
今日は私のお誕生日なの😆✨1つ大人になりました👍✨


見て!見て!写真を見て🔍✨
これね、あーりんが作ってくれたの💕
昨日、突発的にDSをして、その時は何も言ってなかったのに!!ビックリ&ビックリ!!
ちょーーーー嬉しい💃✨
(あ!あーりんは阿鈴さんのことです、念のため!笑)


ちょっと真面目に言うとね?年齢的に、誕生日ってあまり嬉しくなかったの。
でも、誕生日は歳をとる日じゃなくて、私がこの年齢まで元気に生きられたことを祝う日だよって言ってもらえて、
そして実際、たくさんの人に祝ってもらって、すごく嬉しかった。


私はここにいてもいいんだ!!
ぱしゅうぅぅぅぅ!!わぁぁぁあ!!!!
おめでとう!おめでとう!パチパチパチ……って感じ😊✨


みんな、ほんっとにありがとう!!!ありがとう!!!!!!
ありがとうの最上級ってどう言ったら伝わるの?あ゛り゛か゛と゛う゛ぅぅぅ!!!!!かな?😋✨
ほんっとにましろっは幸せ者です。これからもよろしくね😂✨




そうそう、お誕生日パーティーは、8日にフライングでやらせていただきました❤
来てくださった方、お祝いの言葉をくださった方、準備のご相談に乗ってくださった方、見守ってくださった方、運営さんやお友達、多くの方に感謝🙏✨
ありがとうございました😆💕


スタートから盛大にしくじったり、終了の時間にはベロベロに酔っぱらってダダをこねたり、そんなワガママな私にみんな優しすぎるっ❤
本当にありがとうございました。何度言っても足りないくらい感謝しています✨ありがとうございました!!


ってことで!!!!
仕事に行ってきます(笑)








ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2019/10/2 (水) 22:27

Re: シロヤギさん



なるほどんぶり🍜✨そうやって上には上があり、「ありがたい」に戻ってくるわけですね❤
では来年のお誕生日には、「ありがたいぃぃぃ!!!」って叫びたいと思います🙋✨
ふふ😊ありがとうございました♪


シロヤギさんのコメント2019/9/29 (日) 12:53

訂正 「1番 大きい数字は無量大数」です。略して「ありがたい」にもどるのです。

シロヤギさんのコメント2019/9/29 (日) 12:51

いまさらですが、お誕生日おめでとう♪
あのね 「蟻が10」の上は「ありがてんてん」「ありがせん」「ありがまん」「ありがおく」「ありがちょう」「ありがけい」「ありががい」・・・以下無量大まで♪

ましろっさんのコメント2019/2/12 (火) 11:31

ありがてすとぉぉぉぉぉ😆✨
しっくりきました👍✨どんどん使っていきましょうw

あとらすさんのコメント2019/2/10 (日) 18:24

Happy birthday!
来年もまた元気に お祝いできますように♪
「ありがとう」の比較級は -er をつけて「ありがた〜」
 最上級は -est をつけて「ありがてすと」
あれ?何か違う?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿