【告知】2月8日、誕生日会やります!

オフライン

ましろっ

【告知】2月8日、誕生日会やります!

こんにちは😊✨
缶を開けようとして、「あっ……」っとなったけど元気だよ😋✨その後、包丁でワイルドに開けたからご安心を👍✨


っと!タイトルが本題なり💃✨
なななんと!私、お誕生日会を開催していただくことになったよぉぉ😆✨

2月8日(金)の13時〜17時の開催予定です❤
平日昼間ですが、もしお時間ありましたら遊びに来ていただけたら嬉しいです🎂

↓詳細はこちら
https://livede55.com/park/report/22678


そうそう、誕生日会は8日だけど、本当は10日生まれだよ😊✨
土日は仕事があるので、フライングお誕生日会となりました!!
進撃の巨人のミカサと同じ誕生日だった!!なんかちょっと嬉しい💕



ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿