ほうれん草ときのこのクリームスパゲティ

オフライン

テトラポット

ほうれん草ときのこのクリームスパゲティ

こんばんは、テトラポットです(*´`)

普段は27時頃までいるのですが、今日は早めにログアウトしたいと思います。
因みに明日(30日)は焼肉女子会に参加するため不在となります。
次回は31日22:00頃からログイン予定です、
肉をたくさん食べて元気になって戻ってきますねー(^-^)!w

寒い日が続いています。
皆様も美味しいものをたくさん食べて元気をつけて、
風邪ウィルスに負けないように過ごしてください!

画像は先日作ったスパゲティ。
・・・ポルチーニですよ!!!ポルチーニ大好きなんです!!!
美味しく出来て大満足でした・・・!

ではでは、おやすみなさい(*´`)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿