先月からちょっと

オフライン

桜井あまね

先月からちょっと

ドッタバッタしてましてなかなかは入れなくてすみません💦


今回はあまねのドッタバッタしてちょっと落ち着いたところまで話をしますね☺💕


12月からムーさんが物凄い音を出すようになりまして💦


お医者さんに診てもらったんです💦


そしたらプーリーの溝が深くなりベルトが食い込みキュルキュルなると言う診断結果に😱


さらにオイル漏れでベルトにしみてるほどだそうでこのままだと持って半年と余命まで‼😱💦


ベルトを替えて乗り続けるかプーリーを替えて乗り続けるかと言う選択をしなければならなくなりました💦


あまねはムーさんが好きだから乗っていたかったけどベルトを替えてもまた1カ月くらいとかで音がなりそうだったしオイル漏れも対応したらかなりかかってしまうので


諦めて他のを探す事にしました💦


そして見つけたのがココちゃん☺


まだ一カ月してないのに既に1000キロ走っちゃいます🤣


そして最後に💕


今週の金曜日の夜イン予定☺💕
風邪引いてしまって声が出ないのでマイク無しとなるかもしれませんがお暇な方は構ってくださいな☺💕


もちろんメールでも構ってくださいな☺💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿