なかなか

オフライン

桜井あまね

風邪が良くならない‼😭


2月から引き続けて良くなった!と思ったら暖かかったり寒かったりでぶり返し💦


花粉症と重なり風邪なのか花粉なのかわかんなくなったり‼🤣


咳が出ちゃうので花粉と風邪を引いてると思います‼😓


3月16日土曜日出没予定😆


時間帯は謎‼?


出没してもマイク切ってる可能性大です😭


咳が出ちゃうと思うので😅


ちょーっぴりなら声出しできますがあまり喋れないかも⁉😭


メールは寝てる時とちょっと忙しい時以外なら即返します😊


楽しく話せたら嬉しいなぁ😆💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿