日曜から

オフライン

桜井あまね

日曜から

日曜に久しぶりにボーリングしてきました❤


3ゲームやって終わってから人生初のIKEAに‼🤣


あまねの部屋にコスプレをしまえるものが欲しいのと大きな鏡が欲しいので見て回るはずだったのですが


IKEAって広いですね😭


どこ歩いてるかわからなくなりさらに逆走してる事に気付いたのですが人がすごくゆっくり見てられない💦


多分もうIKEA行かない😅


でもオシャレな家具がたくさんあって楽しかったです☺


次の日は全身筋肉痛でうまく動けなかったよ😱💦


今日は朝から犬山まで行ってきました💕


お城を見るのも好きなのでじーっくり見てきました💕


時間がたくさんあるなら一日中いてもいいくらい🤣


お城から見える景色はとても良かったです😘







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜井あまねちゃんの他の投稿