バレンタインかあー

オフライン

xひろx

特に何もない一日だったw
2月は寒いから外に出たくないけど、出なければ出ないで気が滅入ってしまうので、それも考えものだ。
近々バレンタインかあーー
子どもの頃にクッキーを作った事あるけど、1回目はパンケーキ、2回目は粉の塊に成り果てたので、それ以来作ってないw
お菓子作りって、分量がシビアなので大雑把な私には向いて無かった…

まあ、大人になってからは基本貰ってばっかりだったので、今更作るとか買う気が起きないのねー。。
このサイトのイベントでやってるけど、そもそも私からのチョコいるのか?いらないだろーと言う訳でイベント参加はしていない。
ご希望の方いれば是非声掛けて下さい!w

どうしてもクリアできないゲームがあって、待機中にすっごいイラついてる顔してるけど気にしないで遊びに来てください(*'ω'*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿