2周年お祝い☆ぬくもり闇鍋パーティ♪

オフライン

☆石川凛子☆

2周年お祝い☆ぬくもり闇鍋パーティ♪

2周年イベントさせていただきますー!わー!
闇鍋パーティします♪


ゴーゴーで過ごした日々は濃厚です。笑
ここでお世話になって、たくさんの方とお話しできて、たくさんの事を教えていただき、確実に世界が広がりました☆
本当に感謝です。
そんな感謝の気持ちを込めて、たくさん話すので、お楽しみにしていてくださいね(^^)
何が当たるかはお楽しみに…笑
https://livede55.com/park/report/22832

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿