おにぎり??にぎにぎDS??

オフライン

☆石川凛子☆

おにぎり??にぎにぎDS??

こんにちは〜( ´∀`)
今日は満月です!

待ちに待った阿鈴さんとの料理企画が今宵、実現します☆
実は、今日のイベントのために阿鈴さんがエプロンをプレゼントしてくれたんです?????
とっても素敵なお心遣いが嬉しいー!!!
準備から全て阿鈴さんプロデュースの企画なんです。(ありがとうございます🙇?♂?)
おにぎりや温かい飲み物を飲みながら、わいわいできるといいなと思います♪
皆さんに阿鈴さんという人の癒しパワーが伝わる事間違えなしです(*´?`*)
お待ちしております!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿