明日から2月かぁー

オフライン

xひろx

もう年明けて一ヶ月経ったっけ?
って感じる位、時の流れに驚く今日この頃の私です。

そう言えば、チコちゃんの番組で「なぜ大人になると時の流れが早く感じるのか」って言うのをやってたんだけど、答えは「トキメキが足りないから(時の流れが早く感じる)」らしい。

印象深い事(トキメキ)が起こると時の流れに対する意識が薄れる…って感じだった気がする。。

なので、いくつになってもドキドキ大事。


トキメキが欲しーーーーーーーい!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

xひろxちゃんの他の投稿