バレンタイン動画!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


早くももうバレンタイン!
私は今回のイベントの為に、前もってチョコレートの試作を作りました✨


今まで使ってたオーブンが違うので、癖を知っとかないとなと思いまして…(笑)










途中、バターと砂糖を白っぽくなるまで混ぜて、卵を加え、粉を混ぜるという1番重要なシーンを編集ミスでカットしてしまい…
超疲れた顔で生地を混ぜてる動画に飛んでしまうのですが笑って頂ければ幸いです💦






編集してる時に思ったけど、腕の筋肉めっちゃある…w
編集中、気になって気になって(笑)
結構、筋肉質なんです💪
そしてヒートテックがめっちゃ見えてるというダサさ🤣
こういう本気の編集って何気に初なので、じわじわ来ますねw






さてさて、このブラウニーですが…
2/11までに私と120分チャットした方に
プレゼントさせて頂きますー!
甘いものが苦手な方、手作りはちょっと…という方は別のものをご用意しますのでお声がけ下さい💕


こちらのイベント、アイコン右上にバレンタインマークのついている女の子が対象です。
(全員から手作りが届くとは限りません)
詳細はコチラ
http://livede55.com/event/55valentine.html

気になるパフォさんから是非チョコレート受け取ってくださいね🎁






今回も【ブログコンテスト】参加中です!


パジャマ、クリスマス、ものまね、バレンタインと連続参加してますね(笑)
そろそろしつこい言われそうですが…どうかいいねで応援よろしくお願いします!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿