耳ぴょこぴょこ!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


流行りのものを買ってみたので、動画撮りました(笑)
韓国で流行っているらしいんです!


日本だと橋本環奈ちゃんも被ってて話題になったとかなんだとか😊✨










こういう可愛くて面白い小道具増やしていきたいなーとか思ってます(笑)






もしなにかオススメあったら教えてください🙏

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2019/2/1 (金) 12:37

Re: @Takumiさん
コロッケさん!ヅラがwwwぴょこぴょこしてるwww笑いました!

@Takumiさんのコメント2019/2/1 (金) 08:30

この人を思い出しました。
ちょっと気持ち悪いですが(笑)
https://youtu.be/pvFvLtbYj94

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿