ラウンジ55景品!

2ショット

鈴蘭**

ラウンジ55景品!

こんばんは、鈴蘭です🌱




こないだのラウンジ55の景品が今日届きました!
3組限定、合計6名に当たるピーナッツバターが当たったんです😍


地域の美味しいものが当たるらしく、今回は千葉の有名なやつらしいです!!!


とても立派な木箱に入ってて、緩衝剤はなんと木から木箱に加工する時に出たオガクズを使っていて高級品…✨という感じのお品でした!




ちょっぴりオシャレに、バゲットとかに塗って食べようと思います🍞(これは食パン)






丁度誕生日近い日に当たったからライブでゴーゴーからのお誕生日プレゼントなのかもしれない!
運営さんありがとう💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿