スイーツ大好き///

オフライン

じーこ

スイーツ大好き///

皆様、こんばんわ!
今日もお仕事お疲れ様です(o・ω-人)


今日から2月ですね♪
もうすぐバレンタイン❤


今年は本命チョコあげる予定は無いけど...
でもお世話になってる人や気になる人に
チョコ手作りしたいなぁ〜とは考えてます(`・ω・´)



でも何作ろうかな〜?



ちなみに去年は、
アーモンドチョコケーキ作りました🍰

その当時付き合ってた彼氏には
ハート型のハンバーグも作ったなぁ...🍽

ありがちですね(笑)
つまらない女!(笑)だから振られるんだ!(笑)



お友達や先輩にあげるなら
クッキーとかの方がいいのかな?🍪



皆様はバレンタインに
なにをもらったら嬉しいですか?

今年のバレンタインの参考にしたいです(*´ω`*)


また作ったらブログあげますねっ!


でも作りながらつまみ食いしちゃって、
チョコとか生クリームとか分量通りに
いかないんですよね〜(笑)


甘党で料理下手なじーこでしたっ( 'ω')b


最近食べて美味しかったスイーツの写メ
載せときます///


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
少しでも気になって頂けたなら、
いいね?☆ お気に入り ☆ メール
お待ちしております...///
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じーこちゃんの他の投稿