ライブや音楽フェス好きな方居ませんか?

オフライン

じーこ

ライブや音楽フェス好きな方居ませんか?


こんばんわ〜(∩´∀`∩)

皆様、お仕事お疲れ様です!


お仕事でストレス溜まると思いますが、
皆様どうやってストレス発散してますか?

テレビ?

映画?

旅行?

お酒?

スポーツ???(いろんな意味で笑)


色々あると思いますけど、

私は断然、


ライブやフェスで大暴れすることですっ☆


去年も、
いろんなバンドのワンマンライブに行ったり、

フェスにも、

MONSTER baSH
HAZIKETEMAZARE
京都大作戦
RADIO CRAZY

などなど...
色々参戦してきました(∩´∀`∩)


今年も色々参戦予定ですよっ!!!


直近だと、


ポルカドットスティングレイワンマン
04 Limited Sazabysワンマン
ライブホリック2days
WILD BUNCH FEST.2days
京都大作戦4days


参戦予定ですっ!



もし音楽好きな方おられたら、
是非お話したいな〜!!!!!(´∩ω∩`)

チャットリクエスト、待ってますねっ☆


ちなみに、この写メは

フェスで大暴れしたけど身体がついていかず
全身痛くてバスの中で湿布貼ってる時のやつ(笑)



身体は正直だね〜〜〜〜(おばはん発言)w


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

少しでも気になって頂けたなら、

いいね ☆ お気に入り ☆ メール

お待ちしております...///

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じーこちゃんの他の投稿