顔写真変えてみました!

オフライン

じーこ

顔写真変えてみました!

皆様、お仕事お疲れ様です♪♪
夜分遅くにブログ更新\( 'ω')/


顔写真変えてみました!

昔はこれやったけど、
なんとなぁぁぁぁく、変更(ノ・ω・)ノ⌒

どっちの方が好みですかね...?
場合によれば、
戻しますっ!(意思弱w)

これで見慣れてる方、
新しい写真のじーこになってるので、
お間違いなくっっ!!!

これからもよろしくお願いします///


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


ちなみに、
明日も23時〜1時頃までIN予定です☆


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

少しでも気になって頂けたなら、

いいね ☆ お気に入り ☆ メール

お待ちしております...///

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じーこちゃんの他の投稿