劇場版 ラブライブ!サンシャイン!!

オフライン

じーこ

劇場版 ラブライブ!サンシャイン!!

皆様、こんばんわ!
お仕事お疲れ様です(^O^)

ラブライブ!ご存知ですか?
うち実はラブライバーなんです...///
Aqours箱推しさせてもらってますっ☆

ということで、
劇場版ラブライブ!サンシャイン!!
この前見てきました〜\( 'ω')/

恥ずかしかったけど、
浦女ジャージで行きました///


特典は、
ポップコーンはルビィちゃん
色紙は曜ちゃんでした(∩´∀`∩)

ルビィちゃんは映画館で話しかけられた
ルビィ推しお姉さんと交換して、
うちはヨハネをお出迎えしたよ(^O^)

今週末も、
観に行ってきます((((((っ´・ω・`)っ

ラブライバーの方おられたら、是非お話しましょ!
Aqoursについて語り始めたら止まらないから
覚悟してねっっ!!!(笑)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

少しでも気になって頂けたなら、

いいね ☆ お気に入り ☆ メール

お待ちしております...///

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じーこちゃんの他の投稿