明日帰るよ〜!

オフライン

ましろっ

明日帰るよ〜!

お正月休みが終わってしまった……明日の午前中に帰るよ🐸✨寒い地域の澄んだ空気ともお別れかぁ。。


写真を見て気づいてくれたかな?
なんと雪が降ったんだよ☆
記念に写真を撮ってみたけど、マスクをちゃんと外して撮るべきだったと激しく後悔中だよっ😂


明日、元気があれば夜インするかも?
基本的には8日の13時半くらいが今年初のチャットになりそうだよ❤
楽しみすぎて、今からワクワクしちゃう😆✨みんな、今年もよろしくね〜!!🌈






ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿