今週27日は、おとうふちゃんとDSです★

2ショット

松嶋みなみ

今週27日は、おとうふちゃんとDSです★

こんばんわー(^^)/

まずは、告知から★
きたる【今週27日の22時】から、お久しぶりのおとうふちゃんとDSでございます!
なかなか日付が決まらなかったりして、おとうふちゃんには迷惑かけちゃいました( ;∀;)
でも、ようやくDSする日が決まって今から待ち遠しいです(*´∇`*)
去年DSをしたっきり、やれてないからだいぶ間が空いてますが…よかったら遊びに来てください★


それでは、近況です。

先週の半ば頃、ようやくスマホかえってきたはいいですが…ポケモンGOのいつでも冒険モードがオフになってて何キロくらい歩いたのか記録されてませんでした(;^ω^Aとほほ。


ちなみに、先週の金曜日は用事があって出かけた際に次の用事がある場所まで運動のため歩いていきました。
6キロくらいだった。
行き帰りや、それ以外でも歩いたから家に帰って記録を見てみると一日に10キロ歩いてました(´⊆`*)

スニーカーだったら、もっと歩いても足痛くならない気がする。
今週からは、一週間で50キロ歩くのを目標に!
今年は健康的になるという目標があるのでd(*´∇`*)


っていうか、移動が多いわけじゃないお仕事の方って一日何歩(何キロ)くらい歩いてるもんでしょうか?
一日一万歩…とかよく聞くし、私も意図的に歩かなけりゃ一日1万歩っていかないから…1万歩けば頑張った方に入るのかな。

10キロ歩いた日は17000歩表示になってたから、一日1万歩が大変なら、何気にこの写真にある50キロってなかなか大変なんじゃ。。。(;^ω^A

皆さんは、何か健康のために意図的に気をつけている事はありますか?
良ければお聞かせください★


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿