甘いもの好きですか?★

オフライン

松嶋みなみ

甘いもの好きですか?★

去年の時点で、しょっぱいお菓子を極力やめてたんですけど…今年は甘い物ももっと減らそうと思っとります。
お菓子基本的に食べない人になりたい。(願望)


ゆーて、クレープの写真載せてますけどw
これは、今月唯一食べた甘い物かな。
日常的に食べてると、癖になるから…たまーにです(*´∇`*)

クレープって大好きで、原宿とか行くとつい買ってしまいますが…これは原宿じゃありませんw
横浜で買いました。
クレープを食べる時は、大体イチゴチョコみたいなの頼みます。
ケーキも大体イチゴ系。
意外にイチゴが好きみたい…←


原宿に行く事がほぼなくなってしまったので、たまたま見つけて買ってしまった…
皮?がもちもちだったんですが、こういうもちもちの生地ってどうやって作るんだろう。
パンや、ドーナツももちもちなのありますよねえ。。。
米粉とか入れてるのかな。

もちもちだと、なんでも美味しく感じてしまうダメな舌だったりします( ;∀;)
だって…おいしいんだもん!!!!!!\\?(?`^´?)?////


おすすめのスイーツなど知ってたら、教えてください★


ブログ週1くらいで更新していくつもりなので、良かったらいいね!やお気に入り登録お願いします(*´∇`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿