三連休終わりましたね(;^ω^A

オフライン

松嶋みなみ

今週は、ポストを開けたら歯医者から定期健診の案内がきておりました。

また歯医者に行くのかーー…( ;∀;)
虫歯がなければ通う事はないでしょうが、多分また歯石をとったりするような気がします。。。
あれ地味に痛いですよね。。。


歯医者って、小さいころから本当に嫌い(T△T)
去年、カルテに(悪いところはすべて治してほしい)に〇をつけ少しでも悪いところや、歯石などなど完璧に手入れしました。
歯茎の中の歯石?も取ってもらって(これは定期的にする程の事ではないらしいですが)クリーンにしました。
ちなみに、↑は血がドバドバ出て終わった後痛み止め出される位大変でした( ;∀;)

本当は、歯並びも治したいけど…時間もかかる事なので、迷い中です。
痛いらしいですしね><



虫歯も、風邪みたいに病院行かなくても治ったりすればいいのに…無理かww
歯は一生ものなので、みなさんも大事にしていきまひょーーー!

今週のブログ、終わりでする★


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿