模様替え★

オフライン

Shiori

模様替え★



こんばんはーーーーーー!!!

またしても模様替えしましたっ!


最初の頃に使っていた部屋に戻ってきたら

最初の頃に使ってたPC用の机が心地よくて

全部屋模様替えしてこんな感じになりました🙌


自分的には大満足です🤗💞

自分の好きなもの全部持ってきたこの感じ。最高。


あとは椅子が届くのを待つだけ〜

最初の頃の椅子も座りやすいんですが背景に合わないのと

背もたれが大きいくて光の加減などなどなどで新しいのを!

これはこれで大事に使いますん🐰


ほんと快適に過ごせる部屋になって

楽しくて仕方がないわたしです〜



そんなわたしは

明日久しぶりにお買い物に行って参る!!!!



明日はちょっとアクティブログかくぜ👍



ということで

それでは

みなさま、ごきげんよう


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿