たこ焼き☆

オフライン

Shiori

たこ焼き☆




こんばんはー!


4日のさゆちゃんとのDSありがとうございました🍎


色んなたこ焼きを作って食べて

コーディネート披露して

さゆちゃんの絶対領域を拝ませてもらって

楽しい時間でした🤗


変わり種たこ焼きのわたしのおすすめは

ツナマヨ・タコチーズタバスコ

このふたつ!!

タコチーズタバスコは、ピザみたいでめっちゃおいしかった!w


タバスコかけてたら


かけすぎじゃない・・・?


ってちょっと引かれました😂ww


絶対だめだったのが

バナナとアボカドでした。

もう悲惨でしたね

わたし、世界で一番アボカドが嫌いなので

ゲテモノでした←


一気に老けた


って言われる程のまずさでしたので

おすすめしませんwww




焼きたての熱々たこ焼きを丸ごと口に入れる

ていうダチョウ?楽部さんのような無茶ぶりを受けて

口の中やけどするし、口内炎にダイレクトヒットでしたが


男気見れた!!!


って言ってもらえたのでよかったです👍


来てくださったみなさま、

さゆちゃん

ありがとうございました🐰💛




それでは

みなさま、ごきげんよーう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿