おにゅううううう

オフライン

Shiori

おにゅううううう



こんにちはーーーっ!!



昨日は久しぶりにお買い物に行ってきました👗👛


ここ2年くらい引きこもりがさらに引きこもりになって

全然まともなショッピングというものをしていなかったので

めちゃくちゃ爆発しました💥


両腕に袋を引っ提げて歩き回ったので

腕が筋肉痛です😂😂


今日の写真は新しいお化粧品とワンピースです🤗

うれぴよーーーー🐥🐥


こうやっておにゅーのワンピースです❤

って2年以上久しぶりに出来て嬉しいですわ←

あの頃に戻れそうな気がするぜ😏✨



ということで

今年からはまたおしゃんてぃすな服を

ゲットしたりなんだりしようと思います✊




それでは

みなさま、ごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿