今年のやらかし今年のうちに♪笑

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😄せぃな★です✨
ついに2018年最後の日になりました!
24時を越したら、新たな年が来るわけです😁

普通ならここで、今年の思い出や感謝の気持ち、
年末年始のご挨拶をする動画にすべきなのでしょう☺

ですが、動画の内容は全く違います←
申し訳ございません。お許しください😂

私は日常的に小さなやらかしをしてしまうことで
有名なのですが(笑)、今年一印象に残るやらかしが
コレでして(゜▽゜)←

ココアのロールケーキを作って
ブッシュドノエルにするつもりが...w

もう、これは皆さんの笑いで昇華していただくしか
ないだろうと思いまして😂笑笑


今年は皆さんや仲良くなったパフォさんに
支えられて、たくさんのものを貰った年でした😌💓

来年はそれを色んな形で返していきたいです!
不器用でアホの子ですが、来年もどうぞよろしくお願いします😍✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿