ブログ応援ありがとうございました♪

オフライン

せぃな★

play
00:00

どうも😄せぃな★です✨
クリスマスブログの応援ありがとうございました🎅🎄
https://livede55.com/park/report/22284


皆さんの応援のおかげで【9位】にランクインしました😍
...と、これじゃ動画と言ってることが重複しますね(笑)


今年4月末からライブでゴーゴーを始め、
お話に来てくださった方の気分転換や癒しになるよう
地味ながらコツコツと活動してきました😌✨

理想としてそうありたいと思いつつも、気づけば
私の方が元気付けられ、支えられていました😊

私は気持ちを言葉にするのが上手ではないので、
どれだけ感謝の気持ちをお伝えできているか分かりません😣

さらに、今回は皆さんの応援という
素敵なプレゼントまでいただいてしまいました😂
本当に言葉に尽くさないほど嬉しいです!

来年は更に、話しかけて良かったと思っていただける
レディーを目指していきます 三┏ ( ・ω・ )┛

長文読んでくださり、ありがとうございました😆💓


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿