お蔵入りした動画。笑

オフライン

せぃな★

お蔵入りした動画。笑

どうも!せぃな★です😁✨
またまた更新が途絶えておりました😂


\ 最近サボってるやん( ˙-˙ ) /

と喝を入れてくださった方、
ありがとうございます😣


実はこのブログ更新しなかった間、
一本動画を撮っていたのです。

モノマネ動画ブログコンテストに
出そうか否かという内容でした🤤w

歌まねのジャンルだったので衣装に着替えて
撮影して動画に入れ込む画像なども用意して...

動画編集ソフトは最近手に入れたのですが
編集し始めると、とことん凝ってしまうタチでして
トータル5時間以上かかってついに完成😲💕

......となるはずが、面白いのかどうか分からなくなり
まさかのお蔵入り動画となってしまいましたww

悲しいのでサムネイルになるはずだった
画像だけアップしておきます😣

動画はどうしても気になるって方限定で
公開させていただこうと思います(笑)

ご希望の方は声掛けてくださいまし😉🎶


ブログ更新が止まっていて気にかけてくださった皆様
もう少しこれからは更新頻度上げられるよう
頑張ってきますので、応援よろしくお願いします😆✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿