ハロウィンナイト★

オフライン

マサちゃん☆

ハロウィンナイト★

ハロウィン仮装ナイトイベントに来てくれまして、

ありがとうございます!!

久しぶりにチャットでコスプレができて嬉しかったし楽しかった!

写真はイベント終わってからの私服で一枚♪

やはりロングだと大人っぽく見えますかね?(笑)

あなたはどのマサがお気に入り?ハート6

てへ☆



ちなみに昨日の夜にハロウィンブログコンテストに参加するブログを投稿しましたのでよかったら是非見て見てねー!!

今年はガッツリと写真撮って来ましたので是非見て見て欲しいんです!パンダ

もし一瞬でも、一瞬でもいいから可愛いと思ったら「いいね」押してね!

「いいね」を押してくれた方には別バージョンの写真をプレゼントさせていただきます!

よろしくお願いします!

では、また明日ってか今日の夜にインする予定なので、

気が向いたら是非気軽に声をおかけくださいにゃ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


マサでした生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿