ハロウィィィィン★

オフライン

マサちゃん☆

ハロウィィィィン★

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



一年一度ガッツリコスプレする日がやって来ましたー!!!



コスプレ大好きな私の活躍とき!!!生き物2



ハロウィン大好き!!ハート3



今年も小悪魔になりましたぁぁー!!びっくり2



だからね、



去年も言ったけど、



この角、クワガタじゃねぇんだから!!!えへっ



小悪魔だから!( ゚д゚)/ここ重要びっくり2



そして初めてのブログコンテストに参戦!!



今年はガッツリ写真撮って来ましたよー!!



ロケ地に大きなかぼちゃもありましてすごい可愛かった!



撮影も楽しかったよー!!!



一瞬!一瞬でもいいから、この写真をかわいいと思ってくれたら是非「いいね」押してね!星

★「いいね」押してくれた方には別バージョンの画像をプレゼントさせて頂きます★






そしてこの小悪魔になったマサは、



明日っていうか今日の夜に行うハロウィン仮装ナイトにも参加しますので、



見かけたら是非気軽に声かけてね!楽しくお話しましょうハート6



待ってるねー!楽しい楽しいハロウィンナイトにしましょう♪





ではではー



小悪魔のマサでしたーお願い

みんなのコメント

ぽけぽんさんのコメント2015/1/24 (土) 21:33

ちょー可愛いぃ!

Drabcさんのコメント2014/11/10 (月) 00:59

ボリュームあるね

kai11さんのコメント2014/10/30 (木) 16:28

日本語うめぇ

さっくさんのコメント2014/10/30 (木) 04:01

純情秋山さんのコメント2014/10/14 (火) 23:19

別バ─ジョンもすごくいいよ!!(=^..^=)ミャー

ゆうさんのコメント2014/10/4 (土) 01:50

可愛い!!

むしろイタズラして欲しいかも!?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マサちゃん☆ちゃんの他の投稿